2001-07 << 2001-08 >> 2001-09

2001-08-09 (木)

  • 天気:曇り

    *カウンタ

昨日のアクセス数が450を超えていた.一時的にVectorのサイトからリンクが張られていたようだ.しかし,私が見に行ったときには私のページへのリンクは無かった.何が書いてあったのだろう….

昨日の花火はもともとスクリーンセーバーにしようと思っていたものなので折角だから花火スクリーンセーバーを公開する.いい感じに花火が上がります.ちらつき具合がいい感じ.そういえば,HSPをはじめたときに試しに作ってみたのも花火のスクリーンセーバーだった気がする.

掲示板のCGIをかなり修正してHTMLを動的に生成するようにした.ちょっとサーバーへの不可が大きくなった気がするが,データの管理がちょっとは楽になるはず.データの互換性のために変な処理をしているが,そのうち直そう….

2001-07 << 2001-08 >> 2001-09