2001-07 << 2001-08 >> 2001-09

2001-08-13 (月)

  • 天気:曇り

    *今日も数学の勉強…

なんだか部活が無いせいか,日付の感覚が無くなってます.

靖国がどうとか教科書がどうとか騒がれてますが….靖国の参拝くらいさせてもいいのでは?国家間の争いのために死んでいった人が眠っているというのだから,たとえA級戦犯であろうと戦争の犠牲者であるはずです.でも実際は何か違うことで騒いでいるように見えます.国家間の政治的なことでしか騒がれていない気がするのは気のせいでしょうか.まぁ,私は参拝なんかしなくても良いと思ってますが….あまり変なこと書いてつっ込まれても困るのでこの辺でやめておきます.

なんとなく色々検索してたら,ちょっと参考にしようかなというデザインのページを見つけました.このページと色が良く似ています.似てるのは色だけなんだけど,なんだか親近感が沸きます(笑)ちなみに「ほんとのみらい(残念ながら無くなってしまったようです 2002.3.19 その後復活)」というサイトのことです.検索で引っかかったのはこっちのページなのですが,なぜかトップページからは行けない(?)ようです.

2001-07 << 2001-08 >> 2001-09