2001-07 << 2001-08 >> 2001-09

2001-08-04 (土)

  • 天気:曇りC

今日はなんだかよく分からない一日だった.ロケットを飛ばすがどうも爆発するものが多すぎる….

学校のLANからFTPできない(ルータでフィルタリングされてる?)のでADSLモデムを外してパソコンに直接つけてしまおうかと思ったが,PPPoEなんて触ったことも無いのであきらめる.フィルタリングの設定をすればすみそうなのだが,どうも上手くいかない.FTPのダウンロードは出来るようになったのだが,アップロードがどうしても出来ない….

どういったところからこのページに来ている人がいるのかと調べてみる.案の定,サーチエンジンからのアクセスが多い.キーワードはスクリーンセーバー系が最も多いのは分かるが,他にも色々あって面白い.幾つかのキーワードを自分で試して見ると凄いことが分かった.InfoseekでHSPで検索すると私のページが2番目にあるし.gooでPOV-Rayを検索するとなんと一番最初に出てきてしまう(爆).その他にもLightWaveまで混ざっている.すみません,私のページにそんなコンテンツありません.最近gooとInfoseekがちょっとおかしい気がする.というか,最近のアクセスの増加はこれか…だったらやだな.

2001-07 << 2001-08 >> 2001-09