2001-07 << 2001-08 >> 2001-09

2001-08-05 (日)

  • 天気:曇り

今日は模試…池袋まで行って来る.帰りに本を買おうかと思って色々まわる.CによるカオスCGとかいう本を買おうかと思ったが値段が気になる…財布の中身を見てみるとギリギリ買える.よし,買おうと思ったが重大なことを忘れていた.買ったら電車代が無くなる.しょうがないので,その場で式をいくつか覚えておく.代わりに半田ごてを買って帰ると9時半だった.帰ってから覚えてきた式で適当にプログラムを組む.なんか本に載ってたのと違う気がするが気にしない.いい感じに意味不明な模様を描いている.要望があればスクリーンセーバーにでもして公開しようかな.

2001-07 << 2001-08 >> 2001-09