2001-07 << 2001-08 >> 2001-09

2001-08-03 (金)

  • 天気:曇りA

眠い….今日も部活.サンショウウオの水槽を洗う.なんだか最近皆が餌をあげるようになったので太った気がする….何しに学校にいったんだろう….

帰りに市立図書館に寄って本を何冊か借りてくる.相対論とソリトンと進化論と量子力学と立花隆の「マザーネイチャーズ・トーク」…なんか変な組み合わせだ.

最近アクセスが少し増えた気がする.週に2,500Hitのペースだけど一時的なものかな.アクセスログが1週間で300Kに….ログを見てるとMSIE5.0bなんてのが混ざってるんだけど…いつからβ版使ってるのだろう.なんかわけがあるのかなぁ.

日記を書いている途中でルパンを見て戻ってきたらマウスが動かなくなっている…カーソルが縦には動くのだけど横方向には全く動かない….とりあえず分解するがどうもセンサー自体がおかしい気がする.部屋のどこかにUSBのマウスがあった気がするが見当たらない.というわけでキーボードだけで動かさなければいけない.とりあえずメール読んで返事書いて,日記のアップロードも大丈夫そう.どうにかなるものですね.ただ,IEで表示した文章の一部をクリップボードにコピーしたい場合はどうしたらよいのだろう…全てコピーして後で編集するしかないのかな.後はソース表示してコピーくらいしかない気がする.

2001-07 << 2001-08 >> 2001-09