2001-04 << 2001-05 >> 2001-06

2001-05-10 (木)

  • 天気:曇り>雨

    *借金

明日は奨学金の書類を出す締め切りなので,いろいろ書く.奨学金ったって自分で返さなくてはならないかと思うと気が重い.しかも,無利子にするためには1年の時の成績が微妙に足りないことに気づく.1年のときに遊んだのが間違いだったのか….

なんだか昔作ったものでどこへ行ったのか分からないものがかなりある.この前間違ってHDをフォーマットしたときに消えてしまったのか.でも,どこかにバックアップくらいはあるかもしれない.探そうと思ったが50枚くらいあるCD-Rから探すのは大変.しかも,CD-Rの中身はかなりの物が圧縮されたファイルだし(爆).

2001-04 << 2001-05 >> 2001-06