2001-01 << 2001-02 >> 2001-03

2001-02-17 (土)

  • 天気:晴れ

    *ADSLな

やっぱり今日も眠い.今日,家の近くにあるNTTの前を通ったら本格的に店じまいをはじめていた.外壁にロープを張って人がぶら下がっている時点で営業はしていないのだが(笑).そこのNTTがどうにかしてくれれば,数年後にはADSLが使えるようになるかも知れないと思ったのだが….もうすでに市内にNTTの局が無いのでは,ADSLは難しいかも知れない.フレッツISDNは思ったより早くきたから,ADSLも少し期待していたのに.もう,いっそのこと光ファイバーをどうにかしてくれって感じだ.というか,ここにはそんなに長く住む気はないから構わない.

2001-01 << 2001-02 >> 2001-03