2001-01 << 2001-02 >> 2001-03

2001-02-09 (金)

  • 天気:晴れ

Apacheを1.3.17にアップデートする.そんな目新しいことは無いと思う.一部だけど日本語のドキュメントがあるのは嬉しい.

Windows2000を1.5Gのドライブに入れて使うのはちょっときつくなってきたので,パーティションを切り直す.今の環境が消えるのは嫌なので,一旦全てを別のディスクにバックアップを取った上で作業開始…Fdiskの表示が変なことに気付く…消したはずのドライブのボリュームラベルが残っていて,消してはいけない方のHDのボリュームラベルが1つ減ってずれている.どういうことなんだろう….ちょっと怖かったが再起動すると正常に戻った.

2001-01 << 2001-02 >> 2001-03