2001-01 << 2001-02 >> 2001-03

2001-02-03 (土)

  • 天気:晴れ

生地部が水槽を買ってきた.なんか水草を栽培するらしい.昨日,先生がカレンダーの写真を指して,あの水草良いだろみたいな事を言っていたのが始まり….なんか楽しそう.化学部は…どうなんだろ.

イソギンチャクがいる水槽の中で発生した変な生物(種は不明)がなんだか元気が無いような気がする.触ると砂の中に潜るから生きてはいるようだが.

なんだか一週間が過ぎるのが早い.それと,なんか最近になってディスプレイがまたちょっと調子悪い.またばらして半固定抵抗をまわすか….某所で聞いてみたところ,「この木何の木」のH社基準(<そのまま引用)でディスプレイは4年くらいしか持たないらしい.15インチのブラウン管では,2年くらいでフォーカスがボケ始める事が多いとか….やっぱりそろそろ買い替え時か….

なんだかPC-98のキーボードを使った後だと,キーの配置が変な感じがする.まだ私は98キーボードの方になれているのかもしれない.

2001-01 << 2001-02 >> 2001-03