2001-01 << 2001-02 >> 2001-03

2001-02-14 (水)

  • 天気:曇り

数学のテストが帰ってきた….なんか思ったより点数が悪い.よく見ると,4点の問題を1問やり忘れている.しかも,数秒で答えの出るような問題(泣).というか,問題を読んだ覚えも無い(爆).あと,1+16=15なんて馬鹿なことを書いているところもあった….もう,どうしょうもないかもしれない.

シナリオデータをHTMLっぽくかけるようにする.やはりHTML型だけでは限界がある…ような気がしたので,一旦,今まで通りのC言語風のデータに変換して,必要ならエディタで修正してからコンパイルすることにすた.実は,今までのコンパイラをいじるの怖いだけなのだが.

眠い.

2001-01 << 2001-02 >> 2001-03