2001-01 << 2001-02 >> 2001-03

2001-02-06 (火)

  • 天気:曇り

東京理科の入試問題を先輩に借りて解く…物理を頑張ってみたが,半分くらいしかできてないと思う….でも,解いてて楽しい問題かも.

某誌に掲載される原稿の確認のメールが来る.読んでみてちょっと笑う.これ書いた人はウケを狙ったのだろうか…それとも何も疑問を抱かず書いているのだろうか?きっと,この記事見るといまどきの高校生に対するイメージが変わりますよ(^^; と思ってよく見ると,何処かで見覚えのある文章…もっとよく見ると句読点が所々「,」,「.」になっている…これはコピー&ペーストだな….そんな騒ぐほどでもないけど.メール本文は同じで原稿が違うメールが2通着てたけど,別の人に送るものを間違えたのかな…あとで連絡しとこうか….

2001-01 << 2001-02 >> 2001-03