2000-11 << 2000-12 >> 2001-01

2000-12-30 (土)

*部活は休み…な

今日は,部活が無いのだが学校へ行く.実は学校に工具類を忘れてきてしまった.もうすぐ正月なので,早めに取りに行かないと2,3日入れなくなってしまう.ついでに,洗濯のためにジャージとかも持って帰る(^^;

実験室に入るとき先生に会った.私が一昨日は来なかったとかどうとか言っていた.確かに行っていないが一昨日は部活が無いし.この部活は部活が無くても部室に行けと言うのか…いつも行ってるけど.その後,何故か警備員の人にばったり会って,プラナリアとカブトエビについて質問されたので説明する. と言うか,私は化学部員なんですけどね.確かに,遅くまで生地部員に混ざって何かやっていて,よく警備員の人に会いますけど(笑).きっと,未だに私が生地部員だと思っているに違いない.別に構わないのだけど.

その辺に散らばっていた半田ごてとか変なACアダプタ類を片付けて持ってかえる.この他にも私物が大量に置いてあるのでもって帰るのは大変そうだな.本棚も1つ丸まる私の本と雑誌類で埋まっているし.というか,ある意味本棚自体が私物なのだが…(爆).

午後も学校へ行って数学の宿題をやる.2時間くらいで飽きたので,その後は適当に過ごす.その後は眠くなったので家に帰って寝る.

2000-11 << 2000-12 >> 2001-01