2000-11 << 2000-12 >> 2001-01

2000-12-15 (金)

  • 天気:晴れ

    *原稿な

数学のテストの答案が帰ってきた.…なんか,中間と比べて50点も落ちてるんですけど(爆).しかも,後でやり直してみると難しい問題なわけでもないし…テスト中いったい何をやっていたんだ?まぁ,平均点以上だから,そんなに気にしないことにする(笑).英語も帰ってきたが,こちらはいつも通り…数学より英語の方がいい…

機関紙に載せる部活の紹介文の締め切りが明日らしい.書かなくては….何故か筆が進まない…と思って,パソコンに向かってキーをたたくこと15分.フォルダには3KByteのテキストが.パソコンは偉大だ.確か原稿の文字数が700余文字だった気がする.思いっきり文字数オーバーだ.いらなそうな個所をけして,カット&ペーストで並べなおして,文章整えて終わり.やはりパソコンだと楽だ.それより顧問の先生に何か言われそうな内容だ.

X Window systemを動かそうとする.が,どうもビデオカードが上手く動いていない.まぁ,いいか.

2000-11 << 2000-12 >> 2001-01