2000-11 << 2000-12 >> 2001-01

2000-12-11 (月)

*ねすけな

ネスケの6をインストールする.ついでにIEの5.5も入れる,こちらは大きな変化ないと思う.ネスケは今まで4.7を入れていたが,今回スタイルシート周りの動作が随分改善されたようだ.私のページも正しく表示してくれる.ただ,6になって随分と重くなったのは残念かな.それと,IE・NNともにスタイルシートでline-heightを変更してFONTタグでフォントサイズを大きくすると,文字が重なってしまう不具合が残ったままなのだが…これは仕様なのかな?それとも,FONTタグ自体をもう廃止する方向なんだろうか.

Webのディレクトリを整理していたら,某掲示板の過去ログを消してしまった…バックアップも無い.

2000-11 << 2000-12 >> 2001-01