2000-11 << 2000-12 >> 2001-01

2000-12-06 (水)

  • 天気:晴れ

    *爆弾な

高校生が爆弾を投げ込んでつかまった.まぁ,できるとやりたくなるんですよね.花火の火薬なんか使わずに自分で作った方が楽だと思うのだが(笑)気持ちはわかるけど,普通は途中で止めるでしょう.私が爆弾を作るとしたら,部活で使っている薬品を色々くすねて来て,ついでに時限式にして街中に仕掛ける…同時に街のあちこちで爆発する様子を遠くから眺めてみたい…と,考えているうちに飽きちゃいます(笑).

中学の時の文集の内容までテレビで流されるのか…もし,私がやってたらもっととんでもない事が明らかにされていたかもしれない.たしか,何かに「世界征服」と書いたような気がするし(爆)もちろん,ふざけてですよ.

きっと,部活中によく火薬を作っていたとか,ロケットが爆発していたようなことも,報道されるでしょうね.きっと,他の悪事もばれてしまうのだろう.それを考えるととても怖くてできませんね.まぁ,そんなことしませんけど.

2000-11 << 2000-12 >> 2001-01