2000-10 << 2000-11 >> 2000-12

2000-11-26 (日)

*

FreeBSDを4.1に代える.別のHDDにインストールしてあったので,繋ぎかえるだけだったけど.パーティションの大きさを間違えたかもしれない.すでに/と/usrの残りがあまり無いし…やっぱり3.4より容量食うな.Apache 1.3.14とSambaを入れる.Sambaは日本語版を入れた方が良かった気もする.SWATが英語なのが気に入らないので,そのうち入れ替えるかもしれない.あとはpppの前の設定ファイルをコピーしてきて,crontabに書き加えておく.DNSの設定とかいろいろ終わらせる.あと何かあったかな.

2000-10 << 2000-11 >> 2000-12