2000-10 << 2000-11 >> 2000-12

2000-11-11 (土)

*気になる

以前から疑問に思っていたのだが,CGIが作ったファイルのownerは自分じゃなくて(httpから)実行したユーザーになっているんですよね.これって,使っているファイルの容量はどう計算されるんでしょう.もしかして,CGIを巧みに使えばWebページの容量は無限に使えてしまうのだろうか…もしかしてわざわざディレクトリのサイズを毎月チェックして料金を請求するんだろうか?普通なら,ユーザーごとに使える容量が設定されてあるはずだけど…

あと,メールボックスを追加しただけなのに,Webページ用のディレクトリも作られていてFTPからのアップロードもできるみたい…これって使っても良いって事なのだろうか…怖いからまだ手をつけてないけど….あとで問い合わせてみるかな.

2000-10 << 2000-11 >> 2000-12