2000-08 << 2000-09 >> 2000-10

2000-09-11 (月)

*世界な

今日は眠いので家に帰って寝る….世界史のテストが返って来た…結果は12点…(爆).10点台なんて初めて取りましたよ.もちろん100点中の12点です.世界史は他の教科の2倍くらい力をいれて勉強しているのですが,成績は一番悪いです.理系の教科なら,大して頑張らなくても5か4が取れるのですが….それ以前に世界史の教科書が本当に日本語で書いてあるのか疑問に思ってしまうほど分からないです(笑)

今日は,色々と雑用を….一体私は学校で何やってるんでしょう?.パソコン抱えて廊下を歩いてるし….実験室でパソコンバラしてるし.まぁ,楽しいから良いんですけど.

2000-08 << 2000-09 >> 2000-10