2000-08 << 2000-09 >> 2000-10

2000-09-07 (木)

  • 天気:曇り

    *ぱぁるな

FreeBSDでperlが動くことを確認<するまでも無い.プロバイダとパスが違うのでシンボリックリンクで対応….これで,CGIのテストが出来ます.ついでに,プロバイダのCGIで/bin/shが呼び出せるんですけど…使っていいのかな?lsも使えるのでサーバー内のファイルが丸見えなのですが….

perlでHTTPでサーバーにアクセスするプログラムを書く…それにしてもperlって何でも出来ますね.少し重いですが….CGIにアクセスして自宅のサーバーのIPを保存させて,外部からアクセスできるようにしようとしてるのですが,上手くいくかな.

明日は数学のテスト…勉強しよう….

2000-08 << 2000-09 >> 2000-10