2000-08 << 2000-09 >> 2000-10

2000-09-14 (木)

  • 天気:曇り

    *くしな

今日も7時近くまで学校に残って文化祭準備…しかし,あまりすすんでないぞ.なんか,生地部の1年生の邪魔を^H^H^H^Hと話してて時間が過ぎていったような….化学部にも 一年生が欲しい.

今日は英語と格闘しながらApacheのプロキシを使えるようにする.といっても,configureの時にモジュール追加して設定ファイルを書き換えるだけ…なのだが,そのことが分かるのに1時間以上かかった(笑).

あと,HTMLを一部書き直す.昔書いた部分とか,タグが凄いことになっているので….これで大体のページはHTML-lintでも「よく出来ました」がもらえるはず.

2000-08 << 2000-09 >> 2000-10