2000-08 << 2000-09 >> 2000-10

2000-09-10 (日)

*エディタな

今日は休みだが,部活をしに学校へ行く.文化祭…間に合うんだろうか…まだ殆ど出来ていない.Excelで大きいグラフを何枚かの用紙に分けて印刷って出来るの?誰か教えて~.

今までEmEditor Freeを使っていたが,Text maidに乗り換える.今までエディタはシンプルなほうが良いと思ってMDIな物は使わなかったのですが,なかなかいいです.とりあえず,改行マークは下矢印,EOFは左矢印でしょって事で,いきなりプログラム改造.ついでに,セーブ後もアンドゥが効くように.ソースが公開されているから出来ることですが….

やっぱりSDIの方が良かったかな…あと,URLの強調表示とか出来ると嬉しい.ついでにツールバーって使わないんだけどな…個人的に.

CASIOのデジカメQVシリーズのデータを読むソフトのソースを拾ってきて,FreeBSDから読み込めるようにする.これで一緒に入れてあるWindowsは殆どいらなくなったかな.

「燃えるごみ」/「燃えないごみ」の表記は,「燃やすごみ」/「燃やさないごみ」がいいと思うのだけど.だって,プラスチックとか燃えるし…(笑).

2000-08 << 2000-09 >> 2000-10