2000-04 << 2000-05 >> 2000-06

2000-05-18 (木)

  • 天気:雨>曇り

今日は学校の遠足で上野まで行ってきました.東京駅集合で,上野解散…これは行くしかないでしょう,秋葉原に.帰りに先生に「まともに帰れよ」と声をかけられたような気がするが,秋葉原がまともではないというわけではないと思い,結局秋葉原へ.で,買うものも特にないし…友人と二人で歩いてた.そしてその友人に○ーマーズへ連れて行かた.そこまでは良かったのだが…店に入ると横から「ピピピピ…」と電子音が…で,「もう一度そこを通ってください」といわれる友人.しかし,何もならない.そしてもう一度……やっぱり鳴らない.そして店員と友人の視線の先には私がいました.ええ,もちろん原因は私でした.というか,私のバッグ.しかしその中身を聞くと笑えます.「学校の制服とパンと飲み物です」本当にそれしか入ってません.その時,征服のポケットの中身のリストが頭の中を流れていく…電子辞書,電卓,ペンライト,ドライバー…etc.……エナメル線,導線.多分,原因は10数メートルのエナメル線を巻いたものでしょう.いろいろ聞かれるとまずそうなので,素直にバッグを預けて,店を出るときに渡してもらうことにした.結局,トロのぬいぐるみ+αを買ってきた.皆さんも,エナメル線のコイルには注意しましょう(爆)というか,よくポケットにそれだけ入ってましたね.

2000-04 << 2000-05 >> 2000-06