2000-04 << 2000-05 >> 2000-06

2000-05-30 (火)

  • 天気:晴れ

今日は暑いですね.しかもテスト開けで頭がボ〜っと…その事故は実験中に起こりました.横で話しをしている友達の話しに耳を傾けながらホールピペットで硫酸を計っている…事などすっかり忘れて,口の中に酸っぱい液体が入ってくるまで気付きませんでした(爆)痛いです.濃硫酸じゃないから良かったですけど,痛いし,酸っぱいし,その後暫く味がわからないし,歯が変な感じがするし……皆さんも気を付けましょう(おい).そもそも硫酸を口で計ってた私が悪いのかも…今日は変なゴムの吸うやつ(<名前知らないらしい)を引出しから出すのが面倒だったんだよぉ〜(泣).まぁ,一生に一度は経験しておいて損はないですよ.あの酸っぱさは…

というか,DOSプログラムが出力した内容ってどうやって調べるんだ?やっぱりcommand.com /c dir >temp.datとかやるのか?いきなりGUIプログラムの勉強するから,標準入出力なんてさっぱりです.誰か助けを

2000-04 << 2000-05 >> 2000-06