2022-07 << 2022-08 >> 2022-09

2022-08-11 (木)

眠い.とりあえず準備して出かける.

https://github.com/binzume/adbproto

GoでAndroidのADBにつなぐやつを独立したパッケージにしておく.SYNCパケットでのファイル転送とかは気が向いたら実装する.

JALの機内WiFi,SSHが繋がるホストと繋がらないホストがあるのだけど何でだろ.あと,電波が出る機器は使っては駄目という注意事項の直後にWiFiの案内するの,もう内容変える気ないんだろうか...

座席のディスプレイの再起動中に色々見えていたのが気になった.

PXL_20220811_074532973.jpg

さすがに接続できなかったけど,MACアドレス調べるとThales Avionics In-Flight Systems LLCの機器っぽい.

このモニタ,Video Inputとして黄色のRCA端子があるのだけど,2022年にそんな映像出力ができる機器を持ち歩く人いない気がする.

PXL_20220811_101102111.jpg

旧宮古島市役所.ホテルの地図見たらすぐ近くが市役所だったので,市役所前までタクシーで行こうとしたら一度違う場所に行ってしまった...だいぶ前に移転したらしい.見た地図が古かった.

うなぎ食べた.

PXL_20220811_111720380.jpg

2022-07 << 2022-08 >> 2022-09