2022-07 << 2022-08 >> 2022-09

2022-08-13 (土)

手を洗った時に日焼け止めが落ちたせいか,手の甲が日焼けして痛い.東京に戻る.

PXL_20220812_070849915.jpg

泊まったホテル,あちこちにUSBで充電するタイプの機器が置いてあるのだけど,充電大変そう..

PXL_20220813_023618901.jpg

タコライス.お腹いっぱいになってしまった.

PXL_20220813_034646952.jpg

分かりにくいけどミナミスナガニ.砂浜にたくさんいる.白い.

PXL_20220813_045041762.jpg

お昼食べたあと,涼しい場所を求めて早めに空港に.帰りの飛行機は下地島空港から(の予定だった).

待ってたら乗る予定の便が台風の影響で欠航に...代わりの飛行機が明日の神戸経由茨城空港行きという微妙なやつしか無いと言われてしまったので,SKY便をキャンセルしてJALで今夜の便を取り直す.キャンセルしたやつの倍以上の値段...予定外の出費(ついでに一度今日帰るの諦めてホテルも取ったりしてたので,完全に無駄なキャンセル料が)

もう一泊しても良かったのだけど,茨城空港の場所が不便そうだった...

宮古空港に着いたら羽田行きは行き先が変更になるかもとアナウンスされて不穏な感じが...夜は台風過ぎてるだろうし大丈夫そうに思ったのだけど,無難に明日の便にしておけば良かった気がする.そして,宮古空港のWiFiつながりにくい.

少し遅れたけど羽田に到着.ギリギリ今日中に帰れるかと思ったけど,家についたら日付変わっていた.

2022-07 << 2022-08 >> 2022-09