2022-06 << 2022-07 >> 2022-08

2022-07-22 (金)

とても調子悪い.風邪っぽいので病院に行く.

少し熱あるので念のため電話したら37.5℃以下なら普通に行って大丈夫らしい.ただ,午後はCOVID-19の発熱外来だけで予約埋まってるらしいので慌てて家を出る.難易度が高い.一応PCR検査も受けてくる.結果は電話で教えてくれるらしいので帰って寝る.

とりあえずPCR検査は陰性だった.

そういえば,小さい病院は未だに現金のとこ多いのどうにかならないのかな.電子マネーも色々面倒なのだろうけど,現金の不便さのほうが大きい気がする.そして,病院の会計後の財布の残金36円……薬局は電子マネー使えて助かった.

2022-06 << 2022-07 >> 2022-08