2022-06 << 2022-07 >> 2022-08

2022-07-19 (火)

眠い.なんだか先週末から調子が悪い気がする.

昨日の続き.ADBのRSA署名ようにPEM形式の鍵ファイルを読めるようにしたり,よくあるUserScriptみたいに対象URLをスクリプトファイル内にコメントで書けるようにしておく.個人的に使うにはこれで良さそう.

chromedp,テストの自動化とかに使いやすそうだけどユーザが操作しているブラウザに対して何かするには少し使いにくいかも.実行したいコマンド列をRun()に渡して実行するのだけど,途中でユーザがタブを閉じたりするのをハンドリングできなくておかしな状態になる気がする.あとスレッドセーフじゃない操作があるっぽいので複数のgoroutineから使うのが煩雑になりがち.

2022-06 << 2022-07 >> 2022-08