2017-03 << 2017-04 >> 2017-05

2017-04-29 (土)

ニコニコ超会議1日目

眠い.ホテル取ったのでまだマシだけど7時前に起きるのはつらい.

ひたすらドローン飛ばしたり,説明したりしていた.昨日見ててなんか嫌な予感していたけど,ドローンのカメラの映像WiFiで飛ばしてるっぽくてトラブル頻発.人多いイベントWiFi使うのリスク高いけど,ドローンは有線に切り替えるわけにもいかないので,ごまかしながら.

休憩中に一回りしたけど今年もたくさん人がきてたみたいでよかった.

ご飯食べたあと,ばったり会った人たちでそのまま飲みに.体調崩すと困るので終わるまでアルコール飲まないつもりだったけど,ビール飲んでしまった.

2017-03 << 2017-04 >> 2017-05