2012-03 << 2012-04 >> 2012-05

2012-04-28 (土)

*ニコニコ超会議1日目

幕張メッセ.

朝5時に起きた.眠い….

八丁堀で電車待ってたら,横に居たひとに超会議に行く人かと聞かれた.まぁ,間違いではないのだけど,なんでそう思われたのかだけがまったく腑に落ちないです.こんなに早く行く人居るんですねーとか話した気がするけど,幕張ついたらそれらしい人がもうたくさん居た.

IMG_20120428_073911.jpg (※写真はイメージです)

ニコニコ動画(闇)という展示をしていたけど,ほかのブースと比較してお金のかかってなさがやばい気がする.ホワイトボードとダンボール箱で看板作ってるブースは絶対に他には無い自信がある.パンフレットには展示名が書いてある以外には一切説明無い上,幕張メッセ的に本来はスタッフの控え室に使われる部屋でとても行きにくい場所にある.それでも,来てくれた人がいてよかった.ありがとうございます.

ルンバが走ってるのを眺めたり,色々話をしたり.

sang0が東京来てるらしいので終わった後中目黒でピザとか食べる.

気づいたら帰って寝ていた.

2012-03 << 2012-04 >> 2012-05