2012-03 << 2012-04 >> 2012-05

2012-04-14 (土)

*北海道1日目

7時に家を出る.

家出る直前で,今日Google Code Jamの予選だったことに気づいた.時間があったらやろうと思ってPCを持っていくことに.

IMG_20120414_083843.jpg

羽田に8時集合という話だったけど,当たり前のように集まりは悪かった.

飛行機待ってる間に問題が公開されたので,飛行機の中で読んでおく.新千歳空港でバス待ってる間にA,B,Cはやる.3G回線なのでlargeのファイルサイズがでかいとヤバなと思ったけど時間内にsubmitできた.

その後,バスでキロロリゾートへ.ホテルに荷物置いてシャトルバスでスキー場へ.

IMG_20120414_145521.jpg

IMG_20120414_153905.jpg

IMG_20120414_203619.jpg

暖かいので雪も解けてきている.16時でリフト止まってしまうのか.そしてナイターはもうやってないっぽい.残念.

帰りは歩いてホテルまで戻る.

とても眠かったのでDはやらない予定だったけど,smallだけやった.

2012-03 << 2012-04 >> 2012-05