2011-11 << 2011-12 >> 2012-01

2011-12-18 (日)

*[Android] ニコニコPlayer(仮)

先週,不具合修正のついでにやったUIの修正が中途半端だったのでもう少しいじっておく.

Android標準のままのボタンやシークバーをそのまま使っていたのがひどかったので,ちゃんとスタイル定義する続きです.

niconicoplaywe1218.jpg

まだ色々気になるけど,時間かかりそうなので妥協.コメント入力とかもダイアログ表示するだけだったのをちゃんと画面に入れる.ついでにコマンドも使えるように.

Android4.0でもシークバーは何もスタイル指定しないとオレンジ色の太いやつになってしまうんですね.Ice Cream Sandwichで標準っぽく使われている青いシークバーのスタイルはデフォルトじゃないのか….

あとは,マイリストとランキングの表示周りももう少し頑張っておきたい.

2011-11 << 2011-12 >> 2012-01