2011-10 << 2011-11 >> 2011-12

2011-11-27 (日)

この2日間何もしてないような….

*[Android] mqoファイル読み込み

ずいぶん前書いてたやつだけど,テクスチャがまともに読めてなかったので書き直す.

前回触ったのが半年以上前…….最近,プログラム書いても,数時間書いて数ヶ月寝かせるということばかりやってるので何か使えるものが出来上がる気配が無いです.

mqoから読み込んだ頂点配列をそのまま使って,1つのオブジェクト内では複数ポリゴンが一つの頂点を共有する形になっていたのだけど,それだとglTexCoordPointer()とか使えない.前回それに気づいたから面倒になって放置していたんだった.とりあえず,頂点配列をマテリアル単位に分けて同じ座標でも共有しないように.頂点バッファのサイズが5倍くらいになったけど仕方ない.

1127mqotest.jpg

モデルは少し記憶が怪しいですが,http://innoce.nobody.jp/ のLat式初音ミクさん(?)

2011-10 << 2011-11 >> 2011-12