2011-10 << 2011-11 >> 2011-12

2011-11-01 (火)

今日は会社休んでGDD2011へ.お弁当食べてるうちに,会社の人が大体集まる.

仕事でもAndroidとか使ってるし,仕事として参加しても良かった気がする.現にそうしている人も多かった.

*Google Developer Day 2011

http://www.google.com/intl/ja/events/developerday/2011/tokyo/

GDD2011のために8時前に起きました….とりあえず横浜方面へ.

この時間に駅に行くと,毎回人が多くて驚く.

IMG_20111101_093659.jpg

みなとみらい.パシフィコ横浜.ICPC2006のアジア地区予選のときにうろうろした以来かも….

IMG_20111101_094232.jpg

今年もいた.動くドロイド君.

Androidメインで聞く予定だったけど,聞いて良かったと思うのは,クラウドコンパイラの話と,GoでApp Engineのアプリケーション作る話あたりか.

DevQuizの解説は,まぁそうだろうなという感じ.スライドパズルはもう少し時間かけるべきだったなぁ.

中華街まで行ってご飯食べてから帰る.

朝早かったので眠い….

2011-10 << 2011-11 >> 2011-12