2011-07 << 2011-08 >> 2011-09

2011-08-27 (土)

*DevQuizとトウモロコシと肉とかき氷

午後,少し時間あったのでDevQuizやる.

スライドパズルに手を付けたけど,出かける時間になってしまったので,ノートPC持ったまま出かける.

集合場所に着いたが,誰もいない.携帯電話の電池も切れている.そして,特に確認せず出てきたら集合時間も間違っている….

普段はUSBの充電ケーブル持っているので,ノートPCから充電しようと思ったら,今日はたまたま持っていなかった….仕方ないので,コンビニに行って携帯を充電できるものを買う.

携帯電話を充電しようと思っていたら,連絡しようと思っていた人が目の前に.無駄な買い物をしてしまった.

というわけで,とうもろこしと肉とカキ氷を食べました.

IMG_20110827_201729.jpg

食べながら,DevQuizのパズルを少し解く.

*GDD2011 DevQuiz

スコア分布を見ると100~110に人が集まってる.総当りで一瞬で解ける問題は意外と少なそうな感じか.

とりあえず,今の状態で数時間走らせておけば5000個中3000個くらい解けそうなところまでやった.とは言っても遅すぎるのと,解けないのがかなりあるのでもう少し直そう.

寝る前に,試しに2000個くらいまで解いて提出しておく.120.1点.

2プロセスで解いてたけど,こういうときもっとコア数多いマシン欲しくなりますね.

2011-07 << 2011-08 >> 2011-09