2011-07 << 2011-08 >> 2011-09

2011-08-06 (土)

歯医者.昼寝.秋葉.

折ってしまった歯を治療中なのだけど,上から付けるやつを,保険効くやつでやるか,もっと良いやつで直すか聞かれた.高いやつで,10万くらいらしい.ちょっと高いなぁ.

少し昼寝して秋葉原へ.Gazyuが先にヨドバシにいたので,eldeshを待つ.うなぎ食べる.メモリ買ったり.ルノアールでeldeshが買ったXperia Acroを色々いじる.

eldeshに転職を薦めてるのだけどなかなか説得に応じてくれない.何が不満なのか理解に苦しむ.

Goのリフレクション周り,また変わってる気がする.型の判定はKindでするようになったのか.

2011-07 << 2011-08 >> 2011-09