2008-09 << 2008-10 >> 2008-11

2008-10-13 (月)

hidspx for MacOS X を最新に.

夕食はsangoのとこでハンバーグ.

*MacOS

Firefox3って10.3には未対応なのか….インストールしたのに動かなくて嵌った.エラーメッセージとか表示して欲しいです.

仕方ないので.Firefox2を使う.

*ノート

次に使うノートPCを探してるのだけど,良いのが無いなぁ.またThinkPadにしようかとも思ったけど,X300とか大きすぎる.X200でも少し大きいなぁ.ワイド液晶とかじゃなくていいんですが.むしろプログラマ的にはもっと縦の解像度を….

*忙しい?

色々なことに全く手が付いてません.ここ何日かメールに目を通すのも忘れてました.とりあえず,今週は履修登録しないと卒業が怪しいので忘れないようにしないと.明日は授業があるのかも良くわからないし.というか,ゼミか.

あと,やたら眠いのが問題.変な時間に寝たり起きたりしてます.まぁ,これはいつのもことかも.

2008-09 << 2008-10 >> 2008-11