2008-06 << 2008-07 >> 2008-08

2008-07-24 (木)

*kstm.org

今日は活動日ではないけど,sangoと一緒に活動.

昨日買った1000円のラジコンは使い物にならないっぽいので,当初の予定通り,とりあえず無線LANを使う方針に.

途中から研究室へ移動.出張報告書にサインしたりもする.

PCのUSB経由でモータをコントロールするところまで確認.簡単なクライアントソフトを書いた.プロトコルを ICFP 2008 互換にしようかとも思ったけど,どうせ自身の正確な座標が取って来れないので止めておく.考えてみると,自分や見える障害物の正確な座標が分かるというのは,かなり甘い設定な気がする.

2008-06 << 2008-07 >> 2008-08