2008-04 << 2008-05 >> 2008-06

2008-05-21 (水)

4月1日のRFCも面白いですが,特許も面白いです.かなり有名なサイトですが,B-Filesは昔からたまに見ています.ただ,怪しいなりにも特許の体裁をしているので,読むのに苦労するものが多い.

*研究室

K谷先生を久しぶりに見た.

*工学部

いつのまにか,社会開発が建築学科と土木学科に分裂していた….まぁ,もともと内部でコースが別れていて,建物も別だったし.

工学部のサイトのURLのいい加減さはどうにかならないのかなぁ.そもそも,.csの下に色々作りすぎ.

*[kstm.org] バーベキュー

バーベキュー.就職先が決まった私とMRIの出資で行いました.最初,1人で出すつもりだったけど,20人以上人が来たのは想定外だった.肉だけで2万円です.

工学部の中庭でやったのだけど,途中から暗くなって,食べてみないと焼けているのかどうか分からない状態.あまりにも見えないので電灯の下に移動.予想通りというか,なんというか.

2008-04 << 2008-05 >> 2008-06