2008-04 << 2008-05 >> 2008-06

2008-05-07 (水)

*[就活] 面接

今日は某D社の面接.はじめての二次面接.一次は免除だったので1回目ですが….交通費を貰うために書類を書くとき,新幹線の「幹」の字が書けなくて困りました.

面接後にいきなり「ナイテイ」と言われて意味がわかりませんでした.あれ?最終面接は?もしかすると,後半がそうだったのかも.良く分からないまま帰ってきたので,本当に大丈夫なの少し不安です.

このサイト見られているようなので,日記の内容にも気を使うべきかも…….というか,もっと早いうちに,怪しいものは消しておいたほうが安全だったかな.

*秋葉原

秋葉原にも寄ってきたけど,このまえ買ったパーツで作る回路を入れるケースと半田ごてのコテ先を買っただけ.

Webアプリケーションやサービスの開発がしたいとか面接で言ったばかりなのに,もう,半田ごてを握ろうとしているあたりが少しだめっぽいかも.

電気街口の元秋葉原デパートの工事は始まったみたい.1ヶ月くらい前にはまだ秋葉原デパートの看板が残っていたけど,もう完全に囲いが出来て,中は見えなくなっていました.

*X60の無線LAN

ずっと気になっていたのですが,なんだかドライバが怪しいです.アクセスポイントがたくさんある環境だと,PCの動作がたまに止まります.ほんの短時間なんですが,何も入力を受け付けなくなるので解決方法を探しているのですが見つからず….

*サークル

長野に帰ってきて,大学へ.サークル棟の部室へ行ったら今日も人が大勢いました.

新入部員とかも誘って洋麺亭で夕食.そういえば,自己紹介とかしてないなぁ.人が急に増えたせいもあって,まだ誰が誰だかわからない.

2008-04 << 2008-05 >> 2008-06