2008-04 << 2008-05 >> 2008-06

2008-05-03 (土)

@echo off
set /P dummy=何かキーを押してください.< nul
pause > nul
echo:

これで完璧?

自分好みのC++用のGUIライブラリを探しているのだけど,なかなか良いのが見つからない..NETのFormやD言語のDFLがよさげなのだけど,できればC++でネイティブコードにコンパイルできるものが欲しい.wxWidgetsも入れてみたけど,ちょっと巨大すぎる….

結局昔書いたソフトのコードを寄せ集めて作った自作のライブラリ(というよりヘッダファイル群)を使っているけど,怪しい部分がかなりあるので,できれば真っ当なものが欲しいなぁ.スレッドも,Windwsのスレッドをpthreadっぽく使うマクロとかずっと使ってるのもアレゲな気がするし.

というわけで,今日はコーディングの日です.

2008-04 << 2008-05 >> 2008-06