2008-02 << 2008-03 >> 2008-04

2008-03-04 (火)

*ソフトウェアのライセンス

なんだか,大学で使っているソフトウェアのライセンスを確認するとかで,変なチェックツールを実行して結果を送らないといけないらしい.しかもかなり面倒くさい.

Linuxは対象外らしいので,とりあえず机の上のデスクトップマシンの使ってないWindowsパーティションを消しておく.正規のライセンスのものだけど,使ってないなら消したほうが楽です.ちなみに,残ったのはFreeBSDです.……これはLinuxじゃないですが,どうやってチェックすればいいですか?

普通に,WindowsとMacOS以外と書けば良いのになぜゆえにLinux?

2008-02 << 2008-03 >> 2008-04