2007-11 << 2007-12 >> 2008-01

2007-12-14 (金)

*Visual Studio 2008 日本語版

日本語版も開発終了したみたいですね.Express Editionも18日にはダウンロードできるようになるみたいです.

*札幌

雪は少し積もった.

*帰りの飛行機

天気が悪いので北大の生協で昼食を食べて直ぐに帰ることに.

空港に着いて,とりあえず,予約していた便から変更.20分後に出発の便にしたので,搭乗手続きの後,急いでお土産を買って,搭乗口に.

雪で遅れている飛行機もあるようです.自分の乗る飛行機も少し遅れてましたが,他の便に比べると良い方.

で,やっと離陸という段階で機内の照明がいきなり消えました.電気系統のトラブルらしいです.というわけで,2時間遅れました.

飛行機の中でずっと待っていたのですが,お腹が減ってお土産を開けてしまいました.どうしてくれるんですか>ANA

長野に帰って来て最初に気づいたのは,駅の近くの送電線の鉄塔が1本無くなっていた事です.他の鉄塔も電線が無いけど,どうなるのかな?

2007-11 << 2007-12 >> 2008-01