2006-01 << 2006-02 >> 2006-03

2006-02-17 (金)

午後は少し良くなりました.

*コードの実行時生成

必用な演算子を全部オーバーロードして,クラスに演算を記憶させれば,面倒な部分を隠蔽できるかもなぁ.もう誰かやってるかな?

高速化のためにループ中の分岐を無くしたいけど,分岐が複雑で全パターンを用意するとコードサイズが凄いことになってしまう場合には強力かもしれない.

ってか,これって結局はlambdaっぽくなるってことか.うぐぅ…….

*ヘリ

自動制御の様子の動画が送られてきました.22日が発表らしい.自動操縦モードへの切り替え時に変な信号が入ることがあるようで,また天井に激突したらしいです.

……私のせいかどうかは分かりませんが,ごめんなさい.

2006-01 << 2006-02 >> 2006-03