2005-03 << 2005-04 >> 2005-05

2005-04-19 (火)

*ロボ研::引越し

注文する電子パーツのリストを作る.4万円超えてます.大学のお金を使うので,一応先生に確認をとっておく.…本当は急いで注文したかったのだけど,TGCHの3号機で必用な物をまだ聞いてなかったのでまた今度って,あまり時間が無いのですが.

そのあと,作業場所として実験室を貸してもらえたので,ラウンジから実験室へ引越し.実験室は綺麗にしてもらったみたいですが,机も椅子も無い状態だったので,総合研究棟に物色に行く.良さげなソファーがあったけど,何処の所有物か不明だったので貸してもらえなそう……ちょうどそこへ情報工のN先生が通りかかって,実はそのソファーは情報工の研究室から出てきたものらしい.というわけで,貸してもらいました.

その後,私は情報工の飲み会.

2005-03 << 2005-04 >> 2005-05