2004-04 << 2004-05 >> 2004-06

2004-05-31 (月)

  • 天気:雨

お願いです.このサイトを見てる方はウイルスチェックをしてください.ウイルスが直接送られてくる他に,最近のウイルスはFromを偽装するので,私宛にウイルスを検出したメールや警告が一日に50通以上きます.さらに,私がウイルスに感染しているという報告やら,なんで英語のメールを送ってくるんだという苦情まで,たくさん来るのですが….面倒なのでそういうメールには返事を書いてませんが,これを読んでいたら,不安な方は確認してみてください.

今日はMeshiのところで昼食.そのあとTGCのところに行って夕食のスパゲティー.そのあと,Safiiが遊びたがって煩いので,バッティングセンターに行ったあと,お金の掛からない遊びということで「深夜徘徊ゲーム」を決行.とりあえず,交差点があるたびに適当な方向に曲がる.ただ,ランダムに曲がってるだけだとつまらないので,罰ゲームを考える.罰ゲームは「自販機があったら直前に曲がる方向を決めたひとが,自販機の前に生えている草を抜いておいて,最後に大学に行って植えてくる」という内容.とりあえず,私は3本自転車のかごに草が入った状態で大学に着きました.大学に来る前に吉野屋で牛丼弁当を買ってきておいたので,教室で食べる.問題は,これを雨の中やっていたのと,大学に着いた時点で夜の1時だったということ.おかげでびしょ濡れです.

2004-04 << 2004-05 >> 2004-06