2004-04 << 2004-05 >> 2004-06

2004-05-26 (水)

  • 天気:晴れ

    *実験

日記を書いてなかったのでまとめて書く.

今日は暑いです.眠いです.朝の数学は触媒のように眠気を促進させます….MeshiはVAIO C1を持ってきてました.無線LANカードも正常に使えます.同じVAIOなのにFreeBSDとの相性がかなり良い.というかSRX-7Fが悪すぎるのかな.5.3が出たあたりで,またインストールして色々やってみようか.

午後は実験です.ラジオを作ってました.フイルムケースにエナメル線を巻いてコイルを作ったり.コイルのインダクタンスがちょっと計算よりも高くなってしまったけど,とりあえずラジオは聞けました.なんか,フイルムケースにエナメル線を巻いたコイルとか持ってると,初々しい工学部生って感じですね(ぇ).

眠いので帰って少し寝る.

頼まれて作っていたDirectSoundを使ってOggを再生するHSP用DLLを公開.まだ,機能的に足りない部分があるかもしれませんが….

2004-04 << 2004-05 >> 2004-06