2004-04 << 2004-05 >> 2004-06

2004-05-17 (月)

  • 天気:曇り

今日は論理回路の授業だけです.

絡新婦の理を買ってくる.相変わらず分厚い.早く読みたい.今日はMeshiの所でカレー.Meshiのノートパソコンには,VAIO用のソフトが入ってなくて,外部のディスプレイに出力できないらしい.私が書いたVAIOのコントロールソフトはバグが残ってて初期化が上手くいってない.電源管理のソフトが別に動いていれば,動くのだけど単体で動作しない.というわけで,去年解析したデータを見ながらプログラムをいじる.はじめに渡している良く分からないデータも送るようにしたら上手くいきました.

合法っぽい分散ストレージシステムを作って見るかなぁ…と言ってみるテスト.でも,今は作るの怖いなぁ.プログラム書いて捕まるなんてバカらしいけど,何処まで大丈夫なのかが知りたい.そのうち,SoftEtherまで違法だなんていわれちゃったりして.

2004-04 << 2004-05 >> 2004-06