2004-04 << 2004-05 >> 2004-06

2004-05-14 (金)

  • 天気:雨

今日はMeshiの所でロールケーキを焼く.一つ目は焼いてる途中で,サーバの設定をしてたら,少し焦げましたが,2つ目は成功.夕食はホットケーキ.Safiiが来てからケーキを食べる.

まだサーバの設定の続き.あとは,繋がっているHDDにデータをコピー.ついでに,atacontrolコマンドを使って電源入れたままHDDを抜き差しする実験.とりあえず,大丈夫みたいです.qpopperを入れ忘れてたので入れる.あと,SMTP-Authの自作の怪しいプログラムも入れておく.

なぜかハードディスクがおかしい.たまに書き込みでエラーが出るのだけど,どうもディスク自体じゃなくてATA133のボードが怪しい.前にも,このボードを使っているとFreeBSDが固まる症状が出たような….

2004-04 << 2004-05 >> 2004-06