2004-04 << 2004-05 >> 2004-06

2004-05-08 (土)

  • 天気:晴れ

今日は鉄鼠の檻.もう読み始めてからずいぶん経ってます.

某ソフトのプログラムを書く.ちょっと作り直そうと思った部分があって,昨日からコンパイルも通らない状態で放置してたので,とりあえず動くようにしておく.というか,元に戻っただけな気きがしてきた.あとは,パラメータの調節とかが重要な部分なので,その辺はTGCに頼んであるシミュレーションの結果待ちかな.というか,期待して待っててOKなんだよね?>TGC.

技術発表で何を発表するかまだ決めてません.いくつか案はあるのだけど,面白そうなネタが無いです.そろそろ保険をかねて,いい案が浮かばなかったときのための資料集めをはじめよう….

2004-04 << 2004-05 >> 2004-06