2002-12 << 2003-01 >> 2003-02

2003-01-19 (日)

  • 天気:曇り>雨>雪

    *やっと終わりというか始まり?

今日は国語と物理と化学と現代社会を受ける.国語は微妙なところ.で,物理は…1問間違えました.まだ自己採点もしてないので他は分かりませんが,解答用紙を集めているときに間違いに気づきました…去年と全く同じパターンです.1年前にも同じ事をして悔しい思いをしたのに….間違った可能性のある問題は分かってたんですが….一門だけ計算したら妙な答えが出たので,一番近いのを選んでおいたんですが,解答を回収しているときに式を見てたら,一箇所符号が逆になってました.間違え方から気づいたタイミングまで去年とまったく一緒.そういえば,この前の記述模試でも1ヶ所減点されてました.私はどうやっても満点は取れない体質になってしまったらしいです.去年は物理が出来てそうだったので化学は受けなかったのですが,今年は両方受けて見ました.でも,全く勉強してないので覚えてないところが結構あった.高3の時に受けた化学の授業を思い出しながらやってました.これじゃ8割は取れてないかも….物理も1年間ブランクがあったのだけど,そっちはあまり関係ないみたい.で,現社は去年より問題が難しかった….

2002-12 << 2003-01 >> 2003-02